2011年06月19日

震災復興フォーラム、終了しました!

6_18forum0044.JPG

昨日、震災復興フォーラムが無事終了しました。

参加いただいた皆さん、ありがとうございましたexclamation

また、実行委員会ならびにご協力・協賛いただいた団体の皆様に、改めて感謝いたします。ありがとうございましたexclamation

フォーラムの様子は簡単ではありますが、レポートをアップしていますのでご覧ください(FJQメンバーが終了後スグにアップしてくれました)。

また、各メディアにも少しですが記事が掲載になってます。

★毎日新聞
http://mainichi.jp/area/shiga/news/20110619ddlk25040302000c.html

★京都新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110618-00000030-kyt-l25

FJではこのフォーラムで得た情報やネットワーを活かして更なる被災地の復興支援に協力していきたいと思ってます。

またFJでは来年2月17〜19日に、再び滋賀で「第1回ファザーリング全国フォーラムin滋賀」を開催しますので、こちらもどうぞ宜しくお願いいたしますイベント

6_18forum0007.JPG
船上交流会でカメラ 皆さんいい笑顔でしたわーい(嬉しい顔)

★滋賀県HPの開催レポートはこちら(PDF)⇒
posted by イクボスブログ at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

